鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


日本を相手に、今始まる

■さくらさくら体験版さくらバージョン公開
第三部のらぶらぶパートが収録された体験版です、途中の過程もしっかり楽しみたいので
ぐっと堪えて5月29日を待ちます……正直7月に延期されると思っていますけどね

■FEZ「一丸となって勝利を掴め!」
戦争参加で+1P,勝利で+1P、目標達成回数分ポイント追加。30Pでエクスバンクor銀コイン15枚
だんだん景品がしょぼくなってきている気が……、そしてゲーム大量発売日に……死ねる!

■「ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます」…政府、国民に呼び掛け
大丈夫だとは思うんですが・・・とりあえず、妹達を連れて逃げる準備だけはしておきます

■うろんなぺーじさん、WORKING!!更新
これは…


【日記】
私の(可愛い)妹たちの給付金を申請する→政府が認める→お金が手に入る
→そのお金で新たな妹を増やす→その妹の給付金を申請する→お金が手に入る
→そのお金で(省略)

無限の妹製 -アンリミテッド・シスターワークス-
いくぞ麻生総理、諭吉の貯蔵は充分か

コメント

その原理を当てはめるとすると
「とある魔術の禁止目録」
2万人のシスターズ 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>通りすがりのヘタレさん

読んだことはないんですが、言葉に惹かれました
二万人のシスターズ……わくわくがとまらない!

給付金的な意味でもとまらない

さくらさくら体験版。
く、くくく、くゆみはどうなって、っ・・・・・・(ぐったり)。

義妹「! へんた、じゃない大変だよ!おにいちゃんが!!」
双子妹「本命が降板劇あっても待つ続けて待ち続けてたからねー」
倒れた背中に思いっきり乗る。
その親友の妹「わぁ、たいへんですよ!?(でも笑顔)」
さらに笑顔の兄。

・・・・・・。
さくらさくら楽しみだな・・・・・・あはは(抜け殻

>通りすがりさん

そういえば声優さん一度変更されたんでしたよね
あまりにも昔過ぎて忘れていました、あの時はまだ夏だったかしら?(遠い目)

とりあえず↑のあふれる妹を私にください
いくら出せばいいですか?2億までなら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/756-8d4ba9ad

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

