鳥居キャノン発射



妹「幼馴染なんてただの他人じゃない!」

■ApRicoT「シスタ×シスタ ?Lovevery Sisters?」体験版公開
愛歌(妹/成瀬未亜さん)に告白するもふられて落ち込んでいるところを
慰めて相談に乗ってくれた鈴音先生(姉/一色ヒカルさん)と惹かれあっていく…なお話
体験版にはそれぞれの1回目(多分)のHを微妙に収録

■FEZ「ウォリアーの新たな武器「大剣」4月末実装決定!! 」
フェンサーに続いて大剣が実装されるみたいです、テストをせずに導入というのが気になりますが…
明日17日に情報が追加公開されるみたいなので楽しみです(現在公開中)
【関連/エルフ聖誕祭イベント・エルフ耳と新装備が手に入る】

■FEZ「NSIS Error」によるインストールの失敗について
複数あるDLサーバの中のひとつに不具合のあるインストーラーファイルを確認いたしました

■FF13の体験版プレイレビューがあがってきた
動画も多数公開されていますが、やはり映像のレベルは半端じゃありませんね

■「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕
トラックで突っ込み、飛行機に乗ろうとした男が逮捕。気になる…気になる…

■女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける
現実にない夢を求めてギャルゲー・エロゲーを買うというのに、現実でこんなことやられてしまっては…

■北朝鮮:総書記のやつれ「もう隠せない」 党が方針転換
日本に優秀な影武者(例のコスプレイヤーさん)がいるのに、なぜ起用しない!

■[ニコニコ]イチロー 最多安打記録タイ 満塁HR 09/04/16
ここでHRを打つのがイチローのすごいところ、そして今日は記録更新


【日記】
涼森ちさとさんのキャラは罵ってくれないとしっくりこない、Saijyakuです
あぁ!もっと汚い物を見る目で私を見て!

どうした!お前の汚物を見るような目はその程度か!
道端に落ちている○○○にたかる○○を見るような目で見ろ!ああそうだ!それでいい!
あぁぁぁあああ!


っと、それぐらい涼森さんのキャラに罵って欲しいわけなんですが
…まだ一般人の領域に私はいますよね?

この間プレイした「(ネタバレになるのでタイトルは書きません)」で途中から罵ってくれた時は
「ああ、これだ…これだよ」って思わず口に出してしまいました


……うち妹 で魂に刻み込まれたんでしょうか?



【FEZ】
おみくじちゃん、愛してる

私のFEZキャラの現時点でのおみくじちゃん景品
かなーりいい感じです、他のキャラはごみしか当たっていませんが…

知り合いの結果とあわせて考えて…壺・羽の確率は1%ぐらいな感じがします

コメント

大剣っすか・・・最近がんばってソーサラー育ててたのに・・・
またチュートリアルミッションが始まる・・・

大剣より太刀をください(´・ω・`)


レイスのジャンプ攻撃の実装はまだ… ウワヤメロ以下略

シスタ体験版は、ご、う、も、ん!ということを知ってしまった。
それでもその地に足を踏み入れるのか。
妹だけに問題だ。
・・・・・・。妹!巫女妹!(気合い

>姉とケッコン?
はっはっはー。
お付き合いしつつ綺麗にお別れしたい、あ、ね、と、は(ぼそり
・・・・・・ごほん、ごほごほ。
(素早く駆けつけた義妹に背中を優しくさすってもらいつつ親友の妹に足の甲を踏まれながら)

あのー。
↑妹が問題なわけではないのですが^^;

>こぶさん
専用スキルは2種類しかないみたいなので無理して育成する必要はないかもしれませんね
それに、耐性が低くなったヲリをエサにしてジャッジ・ヘルでうはうは状態を楽しむという選択も

>通りすがりのヘタレさん
太刀/刀は男のロマン、 竜騰セットが欲しいです
日本刀系はもっとあっていいはずなのに少ないのはいったい
…ああ、片手しか装備できないから…
しかし今回のUPでサイズはでかいものの、大剣で刀っぽいものがでる可能性が!

レイスのジャンプ攻撃実装→ナイト「ランスを避けながら攻撃とか許せない、ナイト強化しろ!」
→ナイト強化→レイス「レイスが死にやすい、ダークミストにもダメージを!」
→闇にも攻撃判定→ナイト「闇をまk(省略」


>通りすがりさん
シスタ×シスタはヒロインの妹で、主人公の妹キャラじゃないのが痛いですよね
お兄ちゃんと呼んでくれない………は!?姉と結婚してから攻略すれば
お兄ちゃんと呼んでくれるのでは!?さらに巫女に転職させればぁぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/761-2a4aa092

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

