鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹好きで何が悪い!  (妹に)泥酔状態で発見される

■age、タリサ・マナンダル誕生日イラスト
裸+手袋+靴+上着を肩にかける、かなり狙ってきた格好です

■ついに明かされる、PSP“アルタゴの五大竜”『イースセブン』
仲間の中から三人を選んで戦闘に参加させるパーティプレイ
そして今回もいる女性キャラ……フラグを立てるだけ立てて旅立つことになるんでしょうね、この赤毛

■SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
公園で全裸になって何かを叫んでいたところを逮捕、私は携帯のニュース配信で知ったんですが
「あー、そういう設定のドラマか番組かな」と思っていたら、ガチでした

■「気合見せろといわれ」車・交番襲撃容疑 4少年逮捕
もっと別の気合の見せ方を考えればいいのに。公園で全裸で叫ぶとか……はっ、まさか!?


【日記】
ちょっとした事件に関係して、一週間ぐらい毎日警察が家に来ていました
警察官や刑事というとパリッとスーツを着ているイメージがあったんですが
半そでだったりとふつーの格好でした

コメント

ちょっとした事・・・
>>>
? ここのブログってやばいんでつか?
はれ?

(ごたごた)

双子姉妹「義兄さん。たしか以前の記事に管理人さんは
三次元には無害っていってたのに。・・・・・・。」
姉妹とも悲しい瞳。そんな二人を抱きしめてみる。
そこへ。
義妹「こらー、あたしもまぜろーー!」
思いっきりタックルされ、悶着。

・・・・・・。なにかいてたんだっけかな?
うーん。ナイスガイにはなれねぇが
人畜無害な自分はぎっとぎとにはらみこ待ちな日々っすね。

>通りすがりさん

私とブログには問題ありません
ありませんよね?(妹ゲーを握り締めながら警察を見つめる)
妹さんたちが言っているように私は三次元には無害、むしろエコな存在です。
だから悲しまないように言っておいてくださいね

な、なんなら私が直接慰めて……ハァーハァー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/762-22a9e851

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

