鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


妹がサブキャラというバグが発生

■FEZ、4月27日のアップデートについて
大剣スキルがついに実装、ルーレット景品入れ替え(ボイス・共通・大剣)、ワールドパス実装
武器&スキルの性能が発表されました武器「攻135/耐-12」やっぱり減少が着てしまいましたか…
これでアタックレインも発動させたらフェンサーや短剣並みの柔らかさになってしまう予感が

■巨乳美少女と筋トレ『いっしょにとれーにんぐ』本日発売! この動画は……?
ニコニコで動画を見てきましたがカメラの位置がどう考えてもおかしいです

■【Wii】MH3武器の種類が7つに 新武器が追加 弓、笛、双剣、ガンランスは削除
玄人が好きになりそうな武器が削られたようです

■叫ぶと必殺技っぽくなるPC系用語
iSCSIイニシエータ起動……、ファイアウォーーール!

■シンゴーの意味がわかったwwwww
草なぎさんが公園でシンゴ、シンゴと叫んでいたそうですが、その意味とは?さあ、真実の扉を今…

■障害者郵便93%減 1.2月前年比 大半悪用裏づけ
9割以上減るって悪用されすぎです

■鳩山総務相「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で
鳩山「はらわたが煮えくり返り、言ってはいけないことを言った」
一方で枡添さん・石原さん・橋本さんらは、人間だからこういうこともある、といった感じで
今回の事件(公園全裸)は騒ぎすぎじゃないか?と

■New's Networkさん、TOPICにVol.5表紙
今回も書き下ろし多数で素敵な感じです


【日記】
三次元には興味ありません

ええ、確かに以前は友人の妹の存在に興味津々で
「妹さんをください、お義兄さん」と言っては殴られていました

でもすぐに気がついたんです
妹さんを手に入れても……ただの妻(彼女)という存在でしかなく、妹ではないと

お兄ちゃん☆と呼ばれるには……友人(男)と結ばれるしか(お尻を押さえながら)……

ああでも、痔一つで(省略)
養子(省略)、錬成→持っていかr(省略)

と色々ありましたが
現在は三次元に興味ありません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/763-6638bbc1

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

