鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


現実がやっと二次元に追いついてきました

■愛し合ってたお姉ちゃんと弟の血が繋がってないことが判明→駆け落ちして結婚
これほど私たちに夢と希望を与えてくれるニュースがあったでしょうか?
世界を探せば兄妹のケースもあるかも…、いえ必ずあります!しゃぁぁぁぁ!

コメント

いもうとと結婚。どきどきどき。

(´Ч`)

あれ??ポジションはいもうと?つま?
愛妻であり妹妻。
まいさーーい!!!まいさーーい!!まいまーい!!!

これが姉じゃなくて妹なら完璧でしたね!
今からでも遅くないから可愛い義妹が欲しい・・・

>通りすがりさん
ポジションはどうなるか?これは永遠の課題ですよね
私としてはいくつになっても、どういう立場になっても呼び名は「お兄ちゃん」で
通してもらいたいです
愛妻であり、愛妹であり、妹妻で!まいさーい!



>のかーびぃさん
姉じゃなくて妹なのは残念でしたが、私たちに大きな希望を与えてくれましたね
可愛い義妹欲しいですね、将来の夢はお兄ちゃんのお嫁さん!なーんて言ってくれて!

台風の時は、台風が怖いから一緒に寝ても…いい?(枕を抱きしめて上目遣い)
ああいいともさ!お兄ちゃんも(自分が抑えられるか)怖いけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/767-b859f413

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

