鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ねこねこに妹が増えるよ! やったねSaiちゃん!

そらいろ

■ねこねこ「そらいろ」CG公開
お兄ちゃん好き好きビーム放射中の妹CG、なにやらたくしあげで丸見えなやかまCG
え?Hシーンじゃなくてただの寝起き?なポンコツCG
攻める妹…わかってますね、ねこねこは!

■「手元が狂った」 大腸の検査を受けていた20代女性の性器に内視鏡を入れる
男性医師が逮捕されたそうです、最近 現実がエロゲに追いつきつつありますね

■iPhoneの神アプリのみをあげるスレ
知り合いの多くがソフトバンクにしつつこともあって、今年中にソフトバンクに変更&iPhoneにする予定です
最近の携帯って着信音の変更も著作権がガチガチで面倒ですしね…
手持ちの音楽を携帯に取り込めても、着信音には使えないよ☆とかなんですか?

■「終電…無くなっちゃったね//」←一番フラグバキバキにした奴が優勝
「乗ってく?」というジェスチャーをしつつ 四つん這いになる

■【エロゲ】延期ゲー『さくらさくら』ついに発売未定に?
そういった情報もあるというだけで確定したわけではありません
……信じてる…ハイクオソフト!(何回も裏切られたけど)

■ゲームセンターに値上げの動き 過当競争、景気悪化が構造改革迫る
100円→120円、300円→360円、うわー…なんかイヤです
ジュースが100円→110円に値上がりした時以上の衝撃が…

■初音島の音色さん、白河ことりSS『貴方と共に』公開
本編後のラブラブ短編

■New's Network、イヌーイさん 4コマその66「Impact」の巻
日常生活で使うと間違いなく時が止まる、そんなインパクトのある言葉

■ドラえも「515.毛糸マイスター」
レベルが違ったようです

■うろんなページさん、WORKING!!更新(5日)
いじめr…いえ、なんでもありません


【日記/実話】
友人「ハートマン軍曹ネタが出てきたー」

私「ハートマン軍曹……ああ!妹とファ○クさせてくれる親切な軍人さん!

友人「え?」

私「え?」

コメント

ねこねこが復活してたなんて・・・

>こぶさん

私も復活を知った時は驚きました
義妹の参戦率に定評のあるねこねこ……、おかえりなさい

笑顔全開いもうとたち「今日はねこさん☆」
・・・・・・。
あれ?こ っ と ??
・・・・・・。

それは暑いある日のこと。
双子姉妹『お兄ちゃんアイスおいしいねー。』
兄とはいついかなる時でも、いもうとをアイス!
義妹「ばかね。愛すでしょお兄ちゃん」
そういって笑う義妹は綿100パーを着用。



さくらさくら。
がーーーーーーー(´д`)ーーーーん。
もう体験版のくゆみを堪能しまくるしか。

>通りすがりさん

そして15日に正式に延期が発表されました…さくらさくら…
今夜は飲みましょう(義妹的な意味で)

PS,綿100%は正義

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/768-f7706694

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

