鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


クーラーは7月になってから☆

■BALDR_SKY、4コマ更新
ニラの効能

■ぼとむれす、スタッフ雑記更新
そろそろ飽きてやめたのかな?と思っていた ぼとむれすが久々の更新
発売日と仕様変更を今月中に発表、また新しい体験版を公開するようです

■あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDSリメイク
当時なかなか手にはいらなくて朝から並んで買いました

■アイディアファクトリー×ガスト×日本一が描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』
PS3のRPG、アトリエやディスガイアのキャラクター達も参戦。コレットの立ち絵にキュンときました

■日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
二次元は そっとしておいて ください

■ゲーム「グランツーリスモ5」優勝者、リアルで欧州GT4選手権3位入賞
つまり義妹ゲーのプレイヤーが、リアルで義妹と結婚する可能性もあると…そういうことですか?

■Wikipediaの偽情報、大手新聞が記事に掲載
ネットの情報に過度に依存する危険性を示すために、wikiに偽情報を書いたところ
大手新聞などで偽情報がそのまま使われたそうです


【日記】
だんだん暑くなってきましたね
ノートパソコンにしてから初めての夏なので、PCの熱が少し心配です

デスクの時はカバーはずして扇風機当ててました


[扇風機]→[PC]→[私]  の位置関係で、PCを通って生暖かくそして風量が落ちた風が私に

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/769-bb82d420

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

