鳥居キャノン発射



妹が頬を染めながら、兄に半ズボンを勧めてくる……そんな暖かい家庭です

■age誕生日記念絵公開
フィカーツィア・ラトロワ誕生日

■FEZ、4月27日の緊急メンテナンスに対するお詫び対応について
4月1日(水)から5月18日(月)定期メンテナンス開始までにINした全アカウントに
「報酬の密書」&「精錬の密書」を一つずつ遊技場プライズNPCにて配布

■『くにおくんの時代劇だよ 全員集合!』がWiiバーチャルコンソールに
FC・GBではまっていました、こがねむし!いいかんじ!

■「上から水かけられる子も」 学校での大便は男子にとって大問題…「個室トイレ」が増殖中
私の小学校でも大便は死を意味していました、上からのぞかれ…下からのぞかれ…
さらにギャラリーをよばれ…。我慢したあげく授業中にもらした男子もいました

■意味が分かると怖いコピペをあえて解説してもらうスレ
解説つきなのですっきり

■くじ買い占めたのに全部はずれ…責任者脅した容疑で逮捕
ブランド品の財布などが当たるクレーンゲームのくじを、180個全部買い占めたのに
当たりくじが入っていなかったのでキレた暴力団関係者が店員を脅す→指名手配→出頭
やっぱりああいうのって当たりは入っていないんですね…、体を張って確かめてくれたことには感謝

■ドラえも「516.毛糸アホ」
みんなで


【日記】
今でも忘れられない思い出
もう数年前の話になりますが、とある本屋で立ち読みをしていたら
自分の携帯の着信音(KEYゲーの曲)が鳴ったので本を読みながら携帯を取り出したんですが
携帯を見ても着信がなかったんです

あれ?

と思ったら隣の男性の携帯の着信音でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/771-502fa2ee

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

