鳥居キャノン発射



とんふるえんざ

■美脚エージェント・麗華、のキャラに見覚えが
キャラクター紹介でヒロインの画像を見てください、……どう見てもアレです

■姫さまはプリンセス、発売延期
6月19日に発売延期

■FEZ、現在確認している不具合について
スキルの射程増加の不具合、フェンサーのスキルだと信じたいです
ダウンドライブはどうにかしないと片手様が絶滅してしまう…

■魔石をめぐる戦いがいま始まる……『ブレイジングソウルズ アクセレイト』
XBOX版をベースにしたPSP移植ソフト、PS2版をプレイしましたがなかなか面白いです
……ただ戦闘が長い&MAPアクションがややシンドイのが…

■【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑
出歩いたらダメェェェ!!ちゃんと自宅待機しててえぇぇぇ!

■ネットに児童ポルノ画像投稿サイト 当時高3の少年を逮捕
私立さくらんぼ小学校に通えば全て解決するっておじいちゃんが言ってた!

■[ニコニコ]第2次スーパーロボット大戦E(エロ)
最初の一分だけでも見る価値はあります

■ドラえも「517.おさわり」
荒療治


【日記】
マスクの売れ行きが一週間前の二倍、一年前の十倍
さらにはヤフオクで定価の10倍で取引…

自分のところは神戸から離れているから大丈夫!…と思っている貴方
発覚の前日に出発していた修学旅行団体さんが各地に……らしいですよ?


手洗い・うがい・妹ゲーはちゃんとしましょうね

コメント

思いっきり神戸市民ですが、そこまでマスク付けてる人いないんですよね~
せいぜい半分くらいで、結構気楽な人が多い気がしました。

豚フルエンザになったら妹が看病してくれるから平気いやむしろかかりたいでs

>のかーびぃさん
テレビで神戸の様子を見ると、もうみんながみんなマスクっていうイメージがあったんですけど
そうでもないんですねー

でもでも油断は禁物ですよ、手洗い!うがい!妹ゲー!



>義妹好きの旅人さん
豚フルエンザにかかってそのまま隔離…なんてことにならないように注意してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/774-75086dbe

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

