鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


寝取られるのも、寝取るのも苦手です

■『天神乱漫』抱き枕アンケート、6月24日まで受付
ここは兄として-暴走妹-佐奈に投票せざるをえません

■DS『キングダム ハーツ 358/2 Days』プレイインプレッション
PS2かPSPでだして欲しかった…、前作みたいにリメイクされる可能性もありそうな気はしますが

■FEZ、全スキルバランス調整
6月29日に調整アップデート予定、現在はあちこちで大剣の扇風機がまわりっぱなしですからね…
この調整で片手様が強化されることを祈っています、GRFにのけぞり耐性とかついたらいいなー
このままだと片手様がいなくなってしまう予感

■ガンダム、台場に立つ
18メートルの等身大ガンダム、かっこよすぎる……これは生で見てみたい
光ったりミスト噴出したりできるようになるようです

■24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕
犯人「どうせ捕まるなら……お前も道連れだ!」

■歴史人物のAA
南冲尋定[なんちゅうえろさだ]が気に入りました

■水中でも音楽が聴ける骨伝導イヤフォン
水中で聞くかどうかはおいといて、骨伝導というところに惹かれました。5980円

■父死す…弟に伝えたい 自転車盗み300キロ走る
えーっと……とりあえず読んでみてください、いろいろと考えてしまいます



【日記】
欝になりたい人にオススメのソフト!


■彼女が見舞いに来ない理由

ジャンル「寝取られ」
見舞いに来ない理由は寝取られちゃったから、みたいです☆


おらぁぁぁぁ!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


もう詳細を見れば見るほど凹みます
タイトル名だけを見て軽い気持ちでHPに行ったのが間違いでした……



私を殺すのに刃物なんていりません
純愛系エロゲー/義妹ゲーで、らぶらぶを楽しんでいる中盤あたりで
回避不能の寝取られイベントがあるゲームをやらせるだけで簡単に殺せます


ははは、そうですね
うち妹通常版の某ルートはかなり危険ですねー
ゴプッ(思い出しただけで吐血)

ルート回避して、レビューを見ただけなのに未だにこのダメージ……くっ


【WEB拍手返信】

>今夜が山田く?んへのレス 『ぢゃあ、"タカヒロと館長"のセット』を/(^.^/) モライ?


今夜が山田、とはなかなかいいネタでついてきますねー
タカヒロセット……こ、今回はどうか体験版で勘弁してください

コメント

佐奈ならきっと応援しなくても1位になるハズ!
と思ってまひろ先輩に投票しました♪
ま、無理っぽいですが。

義妹が寝取られるとか想像するだけで恐ろしい・・・
どうにも鬱ゲーは苦手ですね。何でゲームでも鬱にならなきゃいけないのかと。

陵辱ゲーム規制よりNTRゲーム規制のほうが先にするべきです
とNTRの実体験がある私が言ってみる

>のかーびぃさん
妹を信頼しているからこその、まひろ先輩投票なのかもしれませんが
「巨乳が好きなんですね!この変態!」と佐奈に刃物DEズブリとやられます

そう、そうなんですよ
なぜ楽しむためのゲームで欝にならないといけないのか、と!
妹に最初から彼氏がいるゲームとかもう、やだ、やめてよぉ…ママぁ……(トラウマ幼児退行中)



>こぶさん
贅沢言ってすみませんでした! >orz
実体験で寝取られされたことないのに、寝取られいやとか甘えたこと言っててすみませんでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/780-0dacef3e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

