鳥居キャノン発射



義妹が一番刃物をうまく扱えるんだ

■マジカルウィッチコンチェルト、体験版二種公開
魔法学園体験入学版・H特盛体験版を公開

■PS2『つよきす2学期 Swift Love』新ヒロインのイベントCGを公開
浦賀真名と楊豆花がヒロインに昇格、……紹介してみたものの2学期はオススメしません

■wii、8のロボット作品が新規参戦!!『スーパーロボット大戦NEO』
ラムネ、リューナイトなどがまさかの参戦。また戦闘シーンにポリゴンを使っているみたいです
最近参戦しないだろうと諦めていた作品がどんどん参戦していますね
さあ、次はデモべ・ガンパレ・ぼくらの・だ!

■FEZ、新職業「セスタス」(テストプレイヤー募集中)
建築関係に特化、武器は拳。自分のHPを使って建築HPを回復したり
敵建築で自分のHPを回復したり……などなど、また流派で対人・対建築切り替え

■毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿
今までどこまでが毛なのか知りませんでした、これは…

■ペルソナの画像下さい 
前半はペルソナと関係のない画像ばかりですが、後半はちゃんとペルソナ画像です

■「机に隠れる」「外に出ない」地震の鉄則、本当なの?
まずPCのHD初期化、エロゲ関係焼却処分、その後で机の下に隠れます

■うろんなページさん、WORKING!!更新
当然の発言


【日記】
瞳のハイライトが消えた妹に
「お兄ちゃん、誰…その女性(ヒト)…?」と言われてみたいSaijyakuです

Nice boat!



でも男の子だから「中に誰もいない」し、中身チェックはやめて欲しいな!

Nice boat!


コメント

ヤンデレという属性はgkbrだけで萌えを感じないですね~
嫉妬深い妹より、ちょっと嫉妬するという方に萌えます。
ってことでD.C.I.F.で素敵なヤンデレ具合を見せつけてくれた音夢が怖くて仕方ない今日この頃です。

>毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿
今までどこまでが毛なのか知りませんでした、これは…

義妹「お、おにいちゃんにはしげきがつよすぎるよう><。」
双子の妹「じとーー(兄の頭部を直視☆)」
・・・・・・。
某所でハゲネタにびくんびくんしてきたばかりなのに。
あーおそろしい。いもうとはかわいい。いもうとはかわいい。(呪文?

>のかーびぃさん

[特に反応なし]・・・・・・・・・・・[嫉妬]・・☆・・・・・・・・[ヤンデレ]
☆の位置辺りが一番好きなんですが
たまにはヤンデレ妹も食べたくなるの複雑な乙女心をわかってください

D.C.I.F.の音夢はそんなにも(ゴクリ、でも中の人が……うぅ



>通りすがりさん
そろそろ私も頭部が気になり始めました、微妙なお年頃☆

その双子の妹さんは多分いたずらで髪の毛を抜こうとすると思うので注意してください
姉の方ばかりを可愛がると……多分やってきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/781-1581a8e3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

