鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


卒業

■新キャラクター続々判明!DS『スパロボ学園』
スパロボは大好きなんですが、これは一体どうしたものか…

■学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
開発「将来的には、人外ヒロイン、子作り、孕ませ要素があるものはショップで扱えなくなるかも」
人外ヒロインがダメな理由がよくわかりません、「人間じゃないから」という逃げ道封じでしょうか?
しかし人外ヒロインはロリの最後の希望……ゴホゴホッ!じゃなくて獣耳とかなくなるのは寂しいです


■任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージを自動でクリアしてくれる機能を導入
こういう機能は欲しくないです、「使いたくない人は使わなければいい」と言われるかもしれませんが
そういう機能がある、というのは大きな誘惑なんですよね

例えばディスガイアシリーズで、話しかけるだけで
レベルが1000ずつUPなんていうイベントキャラが普通に拠点にいたら……怖いですよね?
私なんかはバール級相手に行き詰っている時なんか速攻で話しかけてしまいそうです



■Kingston、世界初の128GB USBメモリ
価格は約6万円、8GB 2000円を16個で合計128GB/32000円……16個を選択する私は庶民

■New's Networkさん、NNR Vol.5予約開始情報
6月25日発売(トラック大破で延期)、とらのあな・メロンブックスにて取り扱い。

■ドラえも「521.仲良し」
その存在に罪はない、むしろステー(省略

■初音島の音色さん、白河ことりSS『いつか望む永遠』公開
ことりEDを思い出して胸きゅん

■【ニコニコ】White Tiger フル.ver 【アクターレのテーマ】
PSPディスガイア2を今日卒業したので記念に紹介



【日記】
PSPディスガイア2…、PS2版は高いうちに売り払って次のRPGを買ってしまい
ほとんどやりこんでいなかったので少しは頑張ってみようと決意したんですが
イベントも残り少なくなってきたのでプリニーバール(レベル8000)撃破で卒業すると決めました


そして今日、ついにプリニーバールを撃破
さようなら…まだ見ぬ修羅の国、まだ地図が9枚ぐらいしかないの…ごめんね


装備の育成が中途半端なのが心残りです
途中で試しにバールに挑戦したのが間違いでした


アデル(前科300/転生11回 総LV13274)
LV3509
ATK 1569320
SPD 835331


【WEB拍手返信】
・まずPCのHD初期化× HDD引き抜き○ 要自作

引き抜いて破壊・・・なるほど確実といえば確実ですね
どこまで壊せばデータ吸出しができないかが気になりますが…

もし死んだ後でHDを見つけられて
データ復旧なんてされた日には……ガクブル

コメント

SS紹介ありがとうございます♪

スパロボ学園から危険な香りしかしない件について。
マップという概念が無いみたいですね。NEOといいスパロボは迷走中なんでしょうか?

学園モノ規制という場面に来てついに立ち上がる時が来ました。
署名もしてやる気十分です。キモイと言われようがデモだろうが参加してやります。
これも全ては妹達の学園生活の為と思えば何てことはありません。

ヤンデレ妹CDを思い出しました
MOTTO MOTOO!!!

>のかーびぃさん
これらのスパロボはいろんな層のファンを取り込もうという試みなのかもしれませんが
……怖いですね

私の力が必要な時は呼んでください、義妹のために頑張りますよ!
ここで頑張らないと・・・・・の妹達がいっぱい生み出されてしまいます
・・・・の妹の何が怖いって・・・・まで・・・・という設定ばかりだすわけにはいきませんから
・・・・・という設定の妹も出してくるでしょう、しかし主人公が・・・・というのも
シナリオ的にやや辛いことになってくるので
・・・・が無意味に・・・・ということになりかねません
そんなことになったら私は首を吊ります
(あまりにあまりな内容なので一部伏せています)



>まあさん
あれは・・・・すごかったです
恐怖に震えながら聞いていたはずなのに・・・気づけばリピート再生
MOTTO!MOTTO!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/782-dfdae86f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

