鳥居キャノン発射



義妹ABCがあらわれた!  →たたかう どげざ にげる げんなま

■しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-体験版公開
お兄様と呼んでくれるヒロインがいるとなると、プレイせざるをえない…!

■FEZ、6月22日のアップデートについて
スキル修正案が公開されました、皿は全弱体、大剣ランペのけぞりなし、片手様はさらに硬く
ハイド移動速度減少なしへ、ヴァイパータゲなし硬直減少、フェンサーも弱体

■DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明
友人達とのプレイを楽しみにしていたのでショックです…

■『弊社販売ゲームソフト(怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA)に関するお詫び』
プログラムソースコードパクっててごめんね☆

■「泣く」→「抜く」にしても大して違和感がない
「私のお墓の前で抜かないでください 」

■ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki
気になっているけどプレイする時間がない・・・・そんな貴方へ



【ふぉーちゅん あてりある】

瑛里華
胸を張りなさい、ここでは私たちが主役なんだから


「は、はい」

瑛里華
「もっとも……張る胸があれば、だけれど(クス」 ←白の胸を見ながら


「!!」



【Web拍手返信】
・引き抜いて破壊 △ データイレース×1and×3 ◎

後は己(時間)との戦い……地震や火事の時にどこまで命を張れるか……!


早く、早く処理終えてくれ!

(ボオオオオオオオオオオ/火事)

コメント

ぱっと見るとスカウト天国
やっといらない子から卒業かとも思います・・・が!
ブリスカ(弓重視)なみだ目?
短スカよりの俺にはアローレイン以外は有利(*゚ー゚)

Aホルには関係ない話ですかソウデスカ(´;ω;`)

>通りすがりのヘタレさん

流石に鈍足は残されてしまったみたいですが、今より早くなるみたいですし楽しみですね
消費も減り、パニも速くなり、逃走も……わくわくがとまりません
ただヴァイパーが不安ですねー

Aホルに一体何が・・・・!?
うちのサーバーのホルとカセはいつもゲブとエルにいじめられているんですが
まさか……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/783-f6900f7f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

