鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹Aがおきあがり お嫁さんになりたそうにこちらをみている  お嫁さんにしますか?

■さくらさくら初回版 修正パッチ Ver1.1
ついに今日が発売日……なんだかこうして発売されても信じられません
……と、とりあえず修正パッチです、セーブデータもそのまま使えるみたいなのでどうぞ

■FEZ、6月29日アップデート
スキル調整&1回だけスキルリセット無料。ルーレット共通装備&フェンサー防具変更
さらに新サーバー「Gimel」」が追加されます、……最初「Gimai」に見えて興奮しました
今週末はゴブリンオフィイベント開催中、リング1.5倍。最後の大剣扇風機をお楽しみください

■ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
やめて!このままだと20代後半の妹ばかり生まれてしまうわ!

■マイケル・ジャクソンさん死去、50歳
まだ信じられない気持ちです、マイコォー……最期は思い出のこのFlashでお別れを…

■ソフトバンク、iPhone新機種を発売
16GB機種で1万1520円、32GB機種で2万3040円。意外と安いですね
今年中にソフトバンクに変更して、これに変える予定です

■児童ポルノ禁止法改正案審議入り 「単純所持」が焦点
日本は欧米各国から「児童ポルノ大国」と批判を浴びており、え?


■『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』80点
ホラー映画大好きの私がアップを始めたようです



【日記】
さくらさくら
くらさくらさ
らさくらさく
さくらさくら
くらさくらさ
らさくらさく

延期・・・そしてまた延期・・・・
これだけ延期してからだと期待感だけが募って
実際に作品をプレイしたらがっかりしてしまうのではないかと思っていたんですが

そんなことはありませんでした
これだけの作品なら延期なんてどうってことない!そんな考えも浮かんできたほどです




【WEB拍手返信】 ○義妹ABCがあらわれた!  →対マン 全裸防御 股間アストロン バイアグラ一気

後ろの三つの選択肢の内容のせいか
対マンがHな選択に思えてきました、……え?もともとそういう意味で・・・・?




○自慢 同級生2(elf)のオリジナル台本持ってます(^_^)v

羨ましいです、私はそういった品は皆無…
そういう何かが一つ欲しいです、特に好きな作品に関係しているものだったら最高ですね
機会があるごとに台本やサインプレゼントに応募しているんですが当たったことは一度もありません

普通の懸賞もまったく…
小さい頃から夏にコカコーラがやるキャンペーンにも何度も応募してきたんですが一度も・・・・

コメント

義妹Aがおきあがりってことは事後ですね、分かります。
生徒会が禁止って本格的にアホ過ぎてどうしようかと思いました。
このままじゃ音夢の風紀委員も危ない!

「児童ポルノ大国」ってのは毎日○聞のせいですよね・・・

なんかテスターの応募受かりました。
うちのヲリが鯖移動の応募に受かり新規鯖に移ります(*゚ー゚)

ホルはどこでも弱い立場ですが(´;ω;`)

>のかーびぃさん

は…!?言われるまでその可能性は考えていませんでした、事後……(ごくり

音夢を守るためにも、今立ち上がらなければ・・・・っ



>義妹好きの旅人さん
朝○と毎○の黄金タッグが原因という噂も



>通りすがりのヘタレさん

おめでとうございます
私もテストと移動、両方に申し込んだんですが両方とも落選してしまいました…
セスタスの感想をよかったら教えてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/784-c97cb66f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

