鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


最近義妹がスクールデイズの最終話をメモを取りながら真剣に見ていて身の危険を感じています、助け(ここで途切れているようだ)

■77(セブンズ) 、体験版-2公開
日向さんが久しぶりに出演しているので期待している新作です
他の声優さんたちもかなり豪華なメンバーになっています

■DS『サモンナイトX ?Tears Crown?』ゲームの魅力に迫る
今度のサモンナイトはSRPGではなくて、RPG。普通にフィールドを歩いたりします
11月5日発売予定、お値段は……最近DSは高くなってきたなぁ…の6129円

■ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に
ホイホイ襲ってきた海賊を返り討ちにしようよ☆ツアー、一日55万円
【関連/ ソマリア海賊狩りツアーはデマか

■「強盗でもやって金作れ」借金返済迫られ犯行…少年ら逮捕
脅した方も強盗に参加していて、さらには同日出頭……?

■マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング
面白い&ためになります、ぜひどうぞ

■ドラえも「523.ある日のカラオケボックス」
逃げてー!


■FEZ、6月29日アップデート
メンテは延長して21時に終了、軽くプレイしてきました

パニ
私が下手なせいもあると思いますが、避けられる気がしません(現在2回避、4パニゴケ)
今までのパニの感覚で警戒しているとひどい目にあいます、とにかくサーチ

ハイド
驚きの使いやすさ、消費が減ったおかげで気軽にハイド、パニってハイド。
移動速度・ジャンプ力が上がったのでいろんなところにいけるようになりました
スカフォの上にも普通に乗れます

ヴァイパー
短い射程とキモイ軌道
位置指定と範囲になったおかげで逃げる相手には若干当てやすくなってます

ヘル
片手に150、両手・大剣に220と切ないダメージ(エンチャで変動しますが)

ランペ
使っている人をほとんど見なくなりました、エクス使いが多くなったので短剣にはやや辛い?

ジャッジ
スカ・サラに70?80ぐらいのダメージ?三桁行くことはなくなりました
雷皿激減

コメント

“合法的に死傷させる” ツアーは釣りでしたが、別に犯罪者相手ならやってもいいじゃんと思うのはデスノの読み過ぎでしょうか?
ついでに児童ポルノ法を推進する奴らも始末して欲しいと思う今日この頃。

>のかーびぃさん

見事に釣られてしまいました、違和感は感じていたんですが
今の世の中ならこんな人もいそうだよね☆  と信じてしまいました、がっくり

児童ポルノ法を許してしまったら……どんどんと……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/785-bb089b00

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

