鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


(女性の)けいたいのめもりが(妹に)けされてしまいました デンデンデデーデレンッ♪

■ちょっぴり懐かしさが漂うファンタジーRPG『光の4戦士 ?FF外伝?』発表!
DS,2009年秋発売予定、最近RPGに飢えているのでチェック
欲をいえばもう少し、ほのぼの”していない”やつを…

■FEZ、特別イベント「笹の葉ぱぱんでい」開催決定!!
ただ経験値が1.5倍になるだけのイベントみたいです、7月13日まで。

■「レイプされた」と嘘をつき彼氏に元彼を殺させた女(25)に懲役18年
………し、信じられない………

■酸味と辛みが効いてます! お寿司の相棒"がり"がお菓子に変身
コンビニで販売開始、126円。ガリ好きなので一度は試してみたいと思います

■バカ売れ「500色の色えんぴつ」
36000円(1本72円)、500色そろっているところはかなり迫力があります
ただ…「ひと月に25本ずつ送られるため全色そろえるには20カ月かかる」そうです

■ドラえも、エヴァ破の漫画1・2
これは…快楽○!?



【日記】
6月発売のギャルゲーの中に妹が攻略できないものがあるみたいですね

はははははは


うわぁぁぁぁああああああああああああ> orz


【WEB拍手返信/遅くなってすみません】 ○さくらさくらが発売されたなんて、てっきり延期してまだ先だとばかり思ってました

そう思っちゃいますよね、今までが今まででしたし
手にとってプレイするまで私もあまり実感がわきませんでした


○義妹・・・ むむぅ 難易度を上げてきたな 続きはCMの後で!(NえっちK)w

うちの義妹はまだ3回変身を残しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/786-75132bc8

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

