鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


GIMAILANSER -ギマイランサー-

■裸足少女、新作『ちょっとだけ女医さん』のページをさりげなく更新
明るく優しいほうの女医さんの絵が公開されました

■FEZ、「セスタス」公開テストレポート
私はテストプレイ落選したので実際には触っていませんが…、なかなか楽しそうです
特にAT先生強化・建築回復。後は今の職業間でバランスが取れるかどうか

■最新動画公開! ふたりの新キャラクターも判明!『ドリームクラブ』
アイマスは面白そうだと思いますが、これは……ないです

■PlayStation Storeに『テイルズ オブ ヴェスペリア』体験版が!
PS3で発売予定のTOVの体験版が7月13日に公開されるそうです
購入を考えている方は一度プレイしてみてはどうでしょう?

■西又葵イラストのJAうご「美少女パッケージ商品」 第3弾はスイカ
ダンボール全面にイラストを使っており、大迫力です、チキンは持って帰ることができない仕様?

■漫画の帯をつけかえて一番面白い奴が作者
見る前に「帯をつけかえるだけで面白くなるのかな…」なんて思っていてすみませんでした!
いやーこれは面白い、ぜひどうぞ

■これからは児童ポルノサイトへのアドレスを貼るだけで逮捕されます。
児童ポルノに限らず、違法サイトのアドレスを貼るとアウトの方向へ
【関連/児童ポルノ法改正案、「単純所持」めぐり議論紛糾
【関連/性暴力ゲーム、無修正で流す=川崎市の男逮捕?京都府警

■うろんなページさん、WORKING!!更新
いい方向に流れてきました



【日記】
妹GET

グロランPSPをプレイ中

PS版のプレイからかなりの年月が経っているので、所々忘れていて楽しく遊んでいます
ああ……そういえば…PS版ではルイセ(義妹)しかクリアしていなかったような


私が義妹に目覚めたのはみずいろとダ・カーポ・のプレイからなんですが
それよりも数年前のグロランからその兆候はあったみたいです

______________________________________________________________________________________________________________________


PSP版では新キャラorルイセ以外のキャラをクリアしようと決意していたはずなのに
ルイセの好感度が今一番高いです、ステータス画面の背景がピンクに染まりうっとり顔のルイセ


………ちくしょう!(拳を-床は痛いので-ソファーに叩きつける)

コメント

はじめまして、いつも楽しくサイトをみさせていただいてます。
>6月発売のギャルゲーの中に妹が攻略できないものがあるみたいですね
これには自分もかなりのショックを受けました。いいキャラだったのに。

> TTT
はじめましてー、こんなブログに来ていただいて…ありがとうございます

>6月~
あんなに大好き光線を出しておいて攻略できないのは酷いですよね
ファンディスクフラグなのか…それとも世間からの圧力なのか…

……そうそう、妹が攻略できないソフトは…2本あるみたいなんです…
5月もあわせると3本…………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/787-73952ba3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

