鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


知り合いとの会話で「合歓木(ねむのき)」が出てきて、音夢(ビクン)と思わず反応

■アトリエかぐや、ちゅぱしてあげる 体験版公開
現在かなーり重くなっています
【ミラーサイト様/Holyseal ?聖封?

■7月14日の定期メンテナンスについて
メンテ嵐のお詫びなのかイベント&メンテが一日延長されて火曜日に変更になりました、4時?16時

■スクール水着に異変が・・・、露出が少ないセパレーツ型が最近の流行に
こんなの認めない……認めない!ブルマに飽き足らずスク水までもその毒牙にかけようというのか!

■<エアコン除湿>冷房より電気代割高の場合も
私も人に教えられるまで除湿が安いと思っていました…

■「着メロを鳴らすのは演奏、著作権料が必要」と著作権者団体が主張(米国)
・携帯電話利用者は着メロを鳴らすたびに著作権法に違反している
・着メロの「演奏権」に関してさらにロイヤルティーを払え

以前から冗談として言われていたことを本気でやり始めた人たちがいるみたいです、助けて…

■児童ポルノ画像所持、原則禁止で合意
間違いなくポルノ画像をPCに保存するウイルスがでてきますね

■[ニコニコ]STAR OCEAN 3 -Bitter Dance-
ボス戦闘曲、SO3の戦闘曲の中で一番印象に残っています


【日記】
グロラン1をプレイしていたら2・3・4がプレイしたくなってきました
強打・全周囲・貫通を任意で発動させたい……引継ぎで俺様最強プレイをしたい……

前回クリアしたセーブデータを引き継いではじめれば最強プレイをいきなり楽しめるわけですが
久しぶりにプレイする時、私は引き継ぎません

まず一周普通にプレイしてイライラをたっぷり溜めこみます
村人が殺されてちくしょう!と叫びつつリセットしたり、闘技で負けてみたり
普通だと勝てない敵に負けてみたり……

……その後での引継ぎの快感といったらもう!
雑魚敵を一撃で殺せるようになってからが本番です




あとグロラン1を久しぶりにプレイして思いましたが
やはりグロランは3D(5・6)よりドット絵の方が…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/788-075253f0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

