鳥居キャノン発射



がちろり か 変態

■ソフトハウスキャラ新作「忍流」
現在は物語のみ公開、忍者としての才能はなくとも「集団の運営能力」そして
ソフトハウスキャラ主人公に必須の「敵方の女を寝返らせる才能」をもった男が主人公

■心者ヘルパールシアンの総テイルズ民救済イベント実施のお知らせ
50レベル以下だとクエストが受けられます、また全レベルを対象に武器を1日5時間だけレンタル
215武器まであるそうなのでなかなかよさそうです
また今回の大型アップデートの内容はこちら

■『カオスオンライン』正式サービス開始日時決定!!
リアルにあるギャルゲーカードゲームのオンライン版、β終了して7月31日から正式スタート
リアルカードは8枚セットで330円、オンラインは8枚セットで200カオス
1カオス=1円で買えるようになるそうです……データ上のカードなのに意外と高いですね

■レスの連携によるコピペくださいな
腕時計の話はいいですね、感動のあまり涙がでてきました

■けいおん!:「放課後ティータイム」がオリコン1位 アニメキャラが史上初の快挙
最近音楽番組でよくけいおんを見かけますね

■[YouTube] woman drive!
面白い運転ミスのまとめ動画、1:52と2:52のネタが気に入りました


【日記】
・ねこねこソフトの新作8月に延期
・FEZ、セスタス祭り、闘技場参戦オンライン


ソフトハウスキャラの新作発売予定日が2009年秋になっていて驚きました
もう発売が見えてきているので楽しみです、…1回ぐらい延期しそうですが…
あとダイソウナンが私の中でなかったことになっているので久々の新作という感じが

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/793-2f749bbb

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

