鳥居キャノン発射



日向さん復活

■「しこたまスレイブ」【COUNTDOWNVOICE集】ページ追加
カウントダウンを聞き逃した方はチェック

■劇場版『Fate - stay night』オフィシャルサイトオープン
アーチャーが暴れてくれるなら……(ゴクリ)

■77 ?And, two stars meet again? オンラインユーザーアンケート
抽選で声優さんのサイン色紙やお土産がもらえるそうです

■カオスオンライン正式サービス開始
課金をしないと一枚もカードが手に入らない(初期デッキはある)みたいです
少し覗いてみたら接続数は300人程度……、これは多いのか少ないのか……うーん

■FEZ、ユーザー意識調査アンケート実施のお知らせ
アンケートに答えると、先着5000名に銀コイン5枚、全員に新兵応援セットをプレゼント
ID内キャラ全員にもらえるみたいなのでまだの人は急いでGO

■スクエニ 謎のカウントダウンサイトをオープンしたが、SWFファイルの『右クリック⇒先送り』でネタバレ
カードゲームの『ロード・オブ・ヴァーミリオン』みたいです、現在フラッシュは修正済み

■ロ リ コ ン カ ル タ
「く」すぐったい?ホントにくすぐったいだけかな…?日本人の才能はすごい…

■「宝くじ当たったと聞き拉致した」 板橋の男性死亡
宝くじに当たって多額の現金を得た形跡はなく、間違った情報で拉致

■うろんなページさん、WORKING!!更新
日本から新たなテロの発想が生まれようとしているとかいないとか



【日記】
某ゲームクリア

面白かったんです…面白かったんですが、色々納得がいかなくて暴れそうになりました
くそ!ファンディスクか!?ファンディスク伏線なのか!!

コメント

お初のコメさせていただきます!
>ファンディスクの伏線
最近のでは……………『Dies irae』でしょうか?
もしくは最近続編が公開された『暁の護衛』?
自分はこの二つで今現在暴れそうです(喜びで)

>双葉さん

初めまして

その二つのFDへの胸の高鳴りは確かにあるんですが(特に護衛、あれで終わられたら…!)

今回は色々と話題になっている「朝色」です
……泣きました、暴れました、FDを神に祈りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/796-ce7e20c5

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

