鳥居キャノン発射



ガンダムという言葉が伏字のオンラインゲーム

■キスと魔王と紅茶?Kiss×Lord×Darjeeling?
これとハルカナソラが木村あやかさんの復帰作品?ちょっとドキドキ
北都南さんはサブキャラの”男の娘”

■PSPでエロゲ発売!! ソニー完全勝利!!
延期王「LOVERS」、「車輪」、ロリゲー「姪少女」、かぐやの「幼馴染」などが発売されるようです

■大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定
こんな時期になんてものを!金○日が瀕死になってサイボーグ化してたり
麻生さんがなんか狙撃してたり、○○元総理が切腹したりする漫画なのに………

■「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2chでの反応「これはないわ」
こんなもんでいいんじゃね?という思いが伝わって着そうなつくりです

■[ニコニコ]■燃える美少女ゲーム曲集 1st■ (削除)
2008年11月に投稿された動画だったんですが今年八月に入ってから削除されたようす
有限会社AKABEi SOFT2の権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました。

■鍵かけられても、元栓無理やり開き…水道料滞納男
カギをかけられても無理やり元栓を開き、メーターを取り外してもなお頑張る…
ここまでの根性があるのならまだタンクを持って公園で汲んできたほうが良かった気がします


【日記】
最近レジの打ち間違いやお釣りのミスが多い気がします
1ヶ月で5回ほどありました

今日のミスはお釣りが2000円ちょっと少なかったです


不景気でピンハネしようとしているんじゃ…!?
なんてことは特に思わず、正しいお釣りを貰って帰りました

コメント

北都南さんはサブキャラの”男の娘”
>>・・・・・・(((((´^`)))))

■大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定
こんな時期になんてものを!金○日が瀕死になってサイボーグ化してたり
麻生さんがなんか狙撃してたり、○○元総理が切腹したりする漫画なのに………
>>なんだろう、なんだかすっげく釣り文句(え
くおぉう!
義妹ラブアニメ観てぇえええ!!

>通りすがりさん

最近私がプレイするソフトでは北都南さんはサブキャラばかりで少し寂しいです
FDに期待するしか・・・・あ、でも男の娘は・・・・・掘られ・・・・くっ

釣りではありません、…本編は私の説明のさらに上を”逝”っていますしね
北○○から圧力がかからなければいいんですが


あと義妹ラブアニメについて詳しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/798-91dff818

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

