鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


なにこの暑さ

■しこたまスレイブ、人気投票開始
8月7日?8月24日、一日3票まで(ただし1回投票すると次に投票できるのは8時間後)
私は当然妹キャラに投票してきました

■脳内彼女「嘘デレ!」
ヒロインがデレデレな理由は”主人公の財産狙い”、”欲望のため”……。嘘のデレ
ジャンルの名前がまた酷いです「これは騙されるわAVG 」

■FEZ、8月10日のアップデートについて
ヴィラーノ祭り開催、召喚が夏祭り仕様のグラフィックになり、花装備配布(多分)
夏のおみくじちゃん、一日3Pまで貯めることができ累計40Pまで貯めると豪華な景品GET

■酒井法子容疑者、ATMで「逃走資金」引き出し衣類など大量購入…依然逃走中
夫婦で使用していたという証言と、家から証拠品が見つかったことで指名手配
【動画/碧いうさぎ/酒井法子

■東原亜希ブログことデスブログがまたやってくれました
夢はノリピーと書いていたそうです


【日記】
暑いです
我慢できる……他の県の人はまだ暑いのに我慢しているんだ
…と冷房をいれるのを我慢していたら

私のいる県が日本で三本の指に入る気温を記録とかニュースでやっていました


とりあえずクーラーをつけました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/799-24ff838c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

