鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


中学から大学まで一貫教育を行う学園の一年生って何歳だろう

■アトリエかぐや「プリ☆さら」正式オープン
「プリマステラ」と「さらさらささら」のファンディスク、プリマからは高鷲雅(まきいづみさん)
ささらからは白妙まひる(このかなみさん)

■酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ
概ね容疑を認めているようです…のりぴー…

■扇風機のエロ画像を下さい
こんなに扇風機がエロエロに見えたのは初めてです

■[画像]きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!
3コマ目の表情が素敵です

■マクドナルド:「チキンタツタ」5年半ぶり復活 日本オリジナルメニューを期間限定販売
久しぶりに食べてみたいです、期間限定という言葉に日本人は弱いですよね



【日記】
ふと、ギャルゲーのようなシチュエーションに出くわしたことを思い出しました

高校の時、女子が着替えている部屋に普通に入って……
チェック、白黒ストライプ、ライトブルー(謎の単語)


これが女子更衣室だったら生徒指導室でフルボッコだったんでしょうが
遠い女子更衣室で着替えるのが面倒だった女子が適当な空きスペースで着替えているところに
知らずに入っただけだったので特に何もありませんでした

十数人の女子高生の生着替え………今の価値に換算すると何十万ぐらいなんでしょうね

まあ、今は今で二次元にしか興味ないわけですがね!


【WEB拍手返信】
●ひだまりバスケットにも木村さんは出てますよ?

情報ありがとうございます……って、兄大好きな妹がいるゲーム…!?
うおおおおおおおおお!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/800-4d0d319d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

