鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


■『祝福のカンパネラ』アニメ化&新コミック連載決定!
他のギャルゲーアニメ化でありがちな無難な関係で終わる・・・なんてことはせず
直球ハーレムをやって欲しいです、全員娶る勢いで

■薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
「従来機より32%小さく,36%軽い,そして34%電力消費が抑えられている」
これで一気にPS3ユーザーが増える予感がします

■FEZ、イベント「オベリスクダイバー」開催!
8月21日(金)臨時メンテ終了後から8月24日(月)定期メンテ前まで、経験値1.5倍
全ワールドでの戦争数が一定を超えた場合、後日イベント

■驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能
プレイ動画あり、敵の間もささっと通り抜けていきます

■Xbox 360の本体故障率は54.2%?Game Informer誌調べ
任天堂のハードは壊れにくい気がします

■「スーパーロボット大戦K」楽曲使用に関するお詫びとお知らせ
クロノトリガーの曲に似ている曲があったことなどを謝罪


【日記】
DSを水に落としました

ポケットにDSを入れたまま移動していて
「あ、やば  DS落とした」と思った瞬間”ドボン”っと水の音が

しっかり水に浸かっているDS(少し前までプレイしていて画面を閉じてのスリープ状態)

「いやぁぁああああ!」

急いで引き上げて開いてみましたが、スリープ状態だったにも関わらず反応なし
ソフトを抜き、バッテリーを外して水切り……振ったらいくらでも水がぽたぽたと…

しっかり乾燥させるまでは電源を入れてはいけないと聞いたことがあったので
タオルの上に立てて置き、しばらく放置しました



-12時間後-

バッテリーを元に戻して、神に祈るような思いで電源をON
起動しました

上画面の液晶が汚く表示されたんですが、乾燥させれば直るかな?と思い
バッテリーを外してさらに乾燥



-12時間後-

バッテリーを元に戻して、義妹に萌えるような思いで電源をON
綺麗に表示されました


任天堂DSはなかなかタフな漢-オトコ-でした

コメント

『祝福のカンパネラ』アニメ化はいいですが、はぴねす!みたいな黒歴史扱いされないことを祈ります。
それにしてもDSって意外と頑丈に出来てるんですね~
多分PSPなら死んでますねw

>のかーびぃさん

私はまた黒歴史になる予感がしてなりません…
エロゲアニメ化の黒歴史率は高いですしね

PSPは確かに即死にそうな雰囲気がっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/803-8f7a700a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

