鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


たんぽぽ

■『ファイナルファンタジーXIII』の発売日が2009年12月17日に決定!
ツタヤの店員さん経由ですでに情報は漏れていましたが、正式に発表されました。価格は9240円
PS3本体も値下げして、一番期待されていたFF13も年内発売……盛り上がってきました

■劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明
……もしかしてPS3の高性能を宣伝するためにSONYが暗躍して…

■ファミコン:コントローラー型名刺入れ 光沢、質感にこだわり 10月下旬発売
1コン・2コンの2種類、価格は1029円。ファミコン世代の魂を揺さぶる商品です

■一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」
妹が三位?三位って三番目って意味ですよね?
妹に優るものなどぉおおおおお存在しないだろうがぁぁあああ!!
特に兄とかいりません、憧れの幼馴染のお姉さんを持っていくのはいつも兄

■「痴漢サイトに刺激され…」実行相次ぐ、掲示板100超
リアルはやめましょう、リアルは


【日記】
携帯をiPhoneにしました
以前からやってみたかった、刺身にたんぽぽを乗せるゲームを早速インストール


-数分後-


やだ…なにこれ……精神的に殺されそう…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/807-05f7e306

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

