鳥居キャノン発射



ラブ&ピース

■いつもの『Fate』とはちょっと違う『Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)』
2010年3月発売予定のPSPソフト、対戦型ダンジョンRPG
登場キャラも微妙に変化している新ストーリー、主人公も新キャラ

■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』追加クエスト&ゲストキャラクター情報
ドラクエ4からザラキマスター「クリフト」が登場

■『ディスガイア』シリーズの原点がPSPに登場 『ラ・ピュセル†ラグナロック』
ラ・ピュセルはプレイしたことないので興味はあるんですが
今から昔のソフトをプレイしてストレスを感じないか少し心配が…

■オバマトレース疑惑が浮上
どの写真でも同じポーズ、同じ笑顔

■【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
怖くて試すことができません

■セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる
レシートはいらない、と言ったのにレシートを渡されたために激怒したそうです

■pixiv「…これが…神の匂い……」
これは…改宗したくなりますね、わたしもこの神のお側に…


【日記】
ふと目に入ったエロゲー「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?」

大好きな姉にあの嫌味な男が近づいていく…
「このままじゃ、姉と(あの男)がSEXしてしまう!?」

また寝取られゲーなのか!gいvdふじこcqびえlんcヴzぉ環cbvぞc


と混乱しつつも詳細を見てみると
タイトル「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ? あれ、弟よ、いま中でださなかった??」
姉と弟の萌えエロゲーでした、……今日も日本と私は平和です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/814-ec7ce4d3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

