鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


クリスマスは自宅で恋人(PC)とすごすのが最高の贅沢

■愛佳でいくの!! 発売延期
12月18日に延期されました、クリスマスはこれで引きこもる・・・か・・・

■『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』は2010年1月9日発売
PSPの新作、3人の主人公の物語。これを楽しむためにDSの358も頑張ってプレイしました
さあああ、バッチコイヤァアアアアア!

■FEZ、10月23日(金)より、イベント「ゲッターダブルアップ」
金?日の週末イベント、経験値1.5倍

■映画ワンピース、前売り券の特典がすごい
通常特典とあわせると、コミック0巻・缶バッジ9個セット、色鉛筆セット
ワンピースの映画は長い間見ていませんが、これのために見に行ってしまいそう…

■血管「亀頭より緊急連絡 亀頭より緊急連絡」
シモネタ注意、一体感が素晴らしい

■貧乳女の朝は早い。
目頭が熱くなりました、いいんです貧乳でも。
いえ、むしろ若干足りないぐらいが妹キャラはいい気がします
いえロリじゃないんです…本当ですって!その110まで押した受話器をちょっと置いてください
妹=年下を意識を強く意識させてくれる要素の一つとしてやや控えめの胸だと思うんですよ
主人公より身長が高くて胸もミサイルが撃てそうなぐらい大きい妹だと、妹オーラが若干弱い気が…
いえ、嫌いじゃないんですけどね。萌力は確かにあるんですが妹力が弱い…?
素材(キャラ)はいいけど、その調理法(妹)はベストじゃないといいますか

■詐欺容疑:ネットカフェ悪用 電子マネー詐取の男逮捕
「デジタル液晶テレビが必ずもらえる」とモニター募集のメールを送信
「電子マネーで送料を負担すれば賞品が届く」


【日記】
iPhone様がまたアップデートを催促してきました、300MBです
DL毎秒40kb……えい!(切断)

1ヶ月半で3回目のアップデート、しかもアップデート処理にもかなり時間がかかるんですよね
その間携帯が使えないのも痛いです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/821-6b22ba88

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

