鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


店長

■『しろくまベルスターズ♪』発売延期のお知らせ
12月11日に延期、クリスマスに近くなったことでより楽しめるようになりました
イブにプレイすると、楽しめる……じゃ………ないかなーって………えへへ…

■スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」  発売日を2010年1月28日に決定!!
懐かしいです、一番記憶に残っているのはやはりムドー戦……バランスが絶妙でしたね
…クリア後の隠し要素をプレイする前にセーブデータが消えました

■テイルズウィーバー、灼眼のシャナとタイアップイベント
シャナ変身マントや、ちっちゃなシャナ・へカテーなどの装備が手に入るそうです。
……ただし変身マントは課金箱のみ入手可能、ゆっくり貢いでいってね!

■ハンター×ハンター、連載再開
2010年1月4日発売のジャンプから連載再開、……前回の連載はいつでしたっけ?
どうせまた10回連載……………くゃしい、でも楽しみしちゃうっ

■ルイズかるた
ルイズのカルタを作ろう

■百合アンソロ「つぼみ」に鳴子ハナハルと「ひだまりスケッチ」の蒼樹うめが登場!
表紙の絵が……絵がっ

■使用済み携帯で5万円の商品券も 経産省「たんすケータイあつめタイ」
2500円以上の機種交換・契約を同時にすると5万円が当たる可能性あり
2500円以下の契約・もしくは昔から持っている携帯の場合は1000円が当たる可能性あり


【日記】
こども店長がいるなら、ぎまい店長がいてもいいじゃないですか


「今ならエコカー減税、補助金……そ、それに…わたしもついてくるよ、お兄ちゃん(真っ赤」


そんな店長がいたら、すぐに全ての契約書(婚姻届含む)にサインしますね

コメント

>こども店長がいるなら、ぎまい店長がいてもいいじゃないですか
>「今ならエコカー減税、補助金……そ、それに…わたしもついてくるよ、お兄ちゃん(真っ赤」
>そんな店長がいたら、すぐに全ての契約書(婚姻届含む)にサインしますね

ばっ、ばかじゃないの?(真っ赤)

>ぎまいさん

ツンデレまで装備している義妹・・・・(ゴクリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/826-7b25d539

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

