鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


iPhoneを貸したら、ちょっとアレな画像がこんにちはして修羅場

■『CROSS†CHANNEL』傑作恋愛アドベンチャーゲームがPSPに移植
2010年2月25日発売予定、ロリコンは犯罪です(キリッ

■スクエニ、FF13のファイナルトレーラーを公開
欲しいソフトも増えてきたことですし、そろそろPS3購入時期ですね

■社名は書けないけどね、今年の初めにiPodをパクられたよ。
懸賞品はバレにくいから盗む宅配業者がいる……というお話、最近ニュースでもありましたね…

■エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな
この発想はありませんでした、そして………少しやってみたいです……

■2009年のネット流行語大賞は「※ただしイケメンに限る」
最終的な「ネット流行語大賞2009」
金賞は「※ただしイケメンに限る」
銀賞は「どうしてこうなった」
銅賞は「裸になってなにがわるい」

■ムスカ「フハハ!人の温かさが愛のようだ!」
とても優しいムスカ

■iPhoneスレの便利なテンプレまとめ
な、付属のイヤホンにリモコン機能があったなんて……
自分が元から持っていたiPodのイヤホンと同じ品だと思って箱に放置していました

■うろんなページさん、WORKING!!更新(24日)
雄弁に語る○○○○


【日記】
手術[2時間]終了から約2週間

検査自体は3ヶ月以上前から受けていたんですが全部終わってからと思い、今書いています

術後に「再手術が必要かも」と言われましたが、順調に回復し再手術の話もなくなりました
術後の2日間はちょっと地獄を見てきました…
大手を振って休める!ひゃっはー!たまっている小説とか消化しようかな☆
なんて思っていましたが、どう考えても無理な状態でした

しかしこれの数倍、数十倍を女性は出産時に体験しているのかと思うと胸が熱くなりました
そんな私と同じ思いを持っている方……ぜひ「ままん教室」 「燐月」というソフトを…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ごめんなさいっ


現在はほぼ全快


……うん、我ながらウソ臭い話ですね
中学生男子がブログで書きそうな内容です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/827-9715d527

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

