鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ダイソウナン……?

■妹スマイル、カウントダウンボイス「1日前」
妹ゲーなのでチェックはしていたんですが、まだ体験版をプレイしていなかったりします
嘘デレと設定が似ているようなので「実は遺産目当てでした、きゃは☆」っと刺されないか心配です
いや、まあそれすらもご馳走なのが妹好きなんですけどね

■脳内彼女「嘘デレ!」体験版公開
サイズは475MB、12月18日発売予定。公式が重くて体験版が落とせない方はミラーサイト様より

■『ドラゴンクエストVI 幻の大地』個性的なモンスターが続々
特に新しい情報はないんですが、妹のターニアが紹介されていたので……

■男女の主人公を切り替えながら戦うARPG/PS2『サモンナイトグランテーゼ』
サモンは最近新しいジャンルを開拓しようとしているようですが、SRPGが一番な気がします
男主人公ロスト(櫻井孝宏さん)、女主人公ミレット(井上麻里奈さん)

■鳩山「もし私の秘書が脱税してたとすれば国会議員のバッジをはずします」
2002年鳩山総理の発言

■ニコ生のリストカットの血は食紅だった!?  ひろゆき「釣られた!」
本人が「食紅だった」と告白しました、ですがそうは見えないという意見が多数…真実はどちらでしょう

■WEB漫画「戯画バイト」
エイプリルフールのネタだけどこかの2ch系ブログで見たことあったんですが、コラじゃなかったとは…


【日記】
忍流体験版をプレイしましたが、”キャラ”してるソフトで面白かったです
やり込み要素もかなりありそうですね、こまごましたのが好きな私にぴったり
あのレベルのドット絵が動くのも素敵

これは年末「忍」一本で戦えるかもしれません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/828-ec12dbae

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

