鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


現在のマイブーム→海原エレナさん

■妹スマイル、カウントダウンボイス「本日発売」・修正パッチ
「一部ショップで品切れ状態、若干数のみ週末に出荷」と告知されています
……これが妹の力……?

■BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 、アップデートパッチ公開
プレイ前にパッチを

■真剣で私に恋しなさい!!人気投票記念壁紙公開
まゆっちの壁紙が2種類×5サイズ公開されました。「着替え中…きゃっ!」と「刀・松風装備(キリッ」

■FEZ、11月30日アップデート
大剣ランペ修正 PW54→PW60 、ハイド修正→移動速度低下
3rdアニバーサリー開催、イベントページは11月30日公開

■蓮舫「このオチンポミルクってのは?」
見ての通りシモネタです、最近ニュースでよく見ているせいか脳内再生されてしまって
【関連/蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」

■死亡フラグ用語辞典
漫画の死亡フラグ「メインヒロインが非処女」 

■アルバイト過労:労災認定 残業160時間、統合失調症
月160時間は残業時間、勤務時間は月350?529時間
最長の529時間の場合、月30日勤務だとしたら1日約18時間……


【日記】
一般人向けのダミーとして、メジャーな曲もiPhoneにいれることにしました
現在はアニメ・ゲーム・声優の歌(BGM)しか入っていなくて

一般人A「何か曲きかせてよ!」
わたし「えっ(死ねる)」

うっかり「ぷにぷにぷー!」なんて聴かれたら……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/829-5a79a28b

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

