鳥居キャノン発射



何が麻衣だよ! 私を義妹にしろオラァァア!

■age誕生日記念絵「風間 祷子」
5日になった時点で…

■借金姉妹2 AfterStory、2010年2月26日発売予定
それぞれのアフターストーリー、ハーレムアフターストーリー収録
木村あやかさんファンは抑えておきたいソフト(シリーズ)です

■BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 、色々更新
Dive1からのデータ引継ぎについて、コミック更新。 公式ゲーム大会開催決定

■FEZ、12月7日のアップデートについて
経験値1,5倍、アニバーサリールーレット開放、回復アイテムを期間限定でA販売、エクスバンク240→300。
手元には10回ぐらい回せるRと銀コイン、狙うはミーアとパフォーマー

■アクセルとアルフィミィが参戦!!『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
リンク先にムービーがあるんですが、グラフィックは凄いです…ドット絵が動く動く
あまりの動きの良さに3回見てしまいました、お色気シーンで一時停止なんてしていません

■冨樫仕事した!冨樫、鳥山など50人以上の著名人が参加した「NARUTO」ファンブック発売
冨樫先生・・・への思いは置いといて、色んな作家さんのNARUTO絵は面白いです

■New's Networkさん、【よりぬき すみかさん】その3 ?プリン??
内容と絵に癒されます

■押尾学元被告に逮捕状=MDMA譲渡容疑?死亡女性に、経緯を解明
女性からMDMAをもらったと主張していたが、同庁は虚偽の説明とみて経緯を解明する

■【W杯】 日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと同組に…2010南アフリカ大会・1次リーグ
死亡フラグ


■ペット、獣医に預け行方くらます…治療費未払い深刻化
女性2人が交通事故に遭った猫を連れてきて治療を依頼した。猫は回復したが、迎えに来ない…治療費は約20万円。
何度も連絡をとり、内容証明郵便も出したがついに音信不通に。専門の債権回収業者に頼むと、やっと分割で支払いに応じた。
院長は「動物病院をボランティアと勘違いしているのでは……」。




【日記】
11月の悲劇

欲しい物があり買ったのはいいんですが
翌日、別の店にいったら同じ商品が七分の一の価格で売られていました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/832-66e99346

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

