鳥居キャノン発射



アニバーサリールーレットとガチバトル

以前からアニバのためにコツコツ貯めてきたシルバーコインとリングでルレと戦ってきました


通常  ルー(弓)
通常 ハイリジェ99+アタック20普通
はずれ  報酬書+ステーキ20(はずれ)
はずれ  強固×2+コイン×3(はずれ)
通常 ロビンセット(普通)

通常 強靭2+コイン3(普通)
通常  穿孔・コイン3
はずれ エクスバンク
通常  強靭・コイン3
通常  ハイリジェ99+ビルド30

通常  パワーリジェネ・ビルドアタック
通常  報酬+ビルドブースト
はずれ ビルブー・コイン
はずれ 報酬・ステーキ
はずれ 強固・コイン

通常  肉50・コイン3
はずれ リジェ99・ガード20
通常  砥石・ビルブー
通常  強固・コイン
通常  報酬・ビルブー


20回やって当たりモーション0、暴投率35%
ロビンセットは興味がなかったのでリサイクルしてルレへ
ルーは元々持っていた弓と交換して、持っていた弓をリサイクルしてルレへ

課金でいうと4000円近くやったのに……(1回250円/5回1000円/11回2000円)
欲しかった武器も装備も……何一つ(コントローラーを床に投げる


3000円課金して回そうと思っていたんですが、これだけ外れると課金するのが怖くなりました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/833-947d225c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

