鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


映画『兄バカ日誌20 ファイナル』

■「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」
俺の妹が!くりかえす、俺の妹が! タイトルに何か魅力・・・いえ魔力を感じました
純愛えろえろげー

■もっと 姉、ちゃんとしようよっ!、CG追加公開
キャンディソフトの新作、脚本は「かずき ふみ」さん(過去ドラマCDの脚本などを担当)
姉がたくさん出てくる姉ゲー、設定も前作に少し似ています

■FEZ、1月18日のアップデートについて
銃スキルを全部強化、1週間経験値1.5倍、オーブチャージ特典配布、TOTO銀コイン再度配布
テクニカルな銃が全部強化されてしまいました・・・・来週は荒れそうです

■ヤクザ組長「2chで『びびってる』と書かれ、立腹」→ダンプで対立組員の車に突撃
・・・・・、の・・・ノーコメントで

■【小沢氏疑惑】 民主・石川議員、逮捕
野党も全力で勝負を仕掛けてくるでしょうし、どうなることやら

■ホー ホー ホッホー (←朝聞こえてくるこいつなんなの?www)
ずっと・・・・フクロウだと思っていました・・・・

■XBOX360糞すぎわろたwww
2年間で五回故障した>>1さん



【日記】
あぶない!○○だし!!



→とびだし!!(交通安全)を想像した貴方は一般人、交通ルールは大事
 左右確認もしましょう


→なかだし!!を想像した貴方は・・・・うん、人生・・・色々ありますよね
 本当に今日は大丈夫なのかを確認
 なかを選択すると一定確率でいきなり妊娠エンドに突入するゲームや
 一定回数連続で選択すると妊娠エンドに突入するゲームがありましたね

→そとだし! を想像した貴方は
 「ふー、CGが埋まらないと思ったら”そと”を選択してなかったぜ」なコンプリート派ギャルゲーマー


→あかだし!!を想像した貴方は、回転寿司で子供の注文に眼を光らせる親御さん
 だめ!それは200円!



→サーカスだし!! 文字数?なにそれ  フリーダムな発想でサーカスを想像した貴方は
サーカスのソフトの完成度に疑問を持つギャルゲーマー、FDには気をつけろ!
      

コメント

あぶない! オニカサゴ出汁!

…………『ゆにぱる』の体験版をやった直後だったので。
エロゲーマーとして最初に中を想像するべきだったのか!!

>双葉さん

オニカサゴ!オニカサゴ!
……な、なかなか遭遇しない状況…


エロゲーマーなら中と外の想像は当然です
・・・・・そう、今の貴方はまだ引き返せる位置に・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/852-bfb2a479

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

