鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


セーブを忘れてやりなおし

■ゆにばる!カウントダウンボイス
フルメタを読んでいると色々と想像してしまうゲーム、体験版をプレイしましたがギャグもいい感じで面白かったです
「しょしょしょ、処女ちゃうわ!」あたりの暴走がお気に入り

■FEZ、1月25日のアップデートについて
MAPのちょっとした変更だけだと思っていたら、ドランゴラ・ウェンズディ型のMAPが中央からなくなったそうです

■『ドラゴンクエストVI』のテレビCMが放送開始
TVで実際に見ました、髪形に注目しすぎて他に眼がいきませんでした

■12人の美少女から花嫁を決めるギャルゲー「美少女の顔がみんな同じ」と話題に
白黒画像にすると……すごく、あれでした

■ひき逃げの部下かばう?身代わり上司を釈放
「部下から事故の相談を受けた。無免許だと知っていたので、自分が身代わりになると決意した」

■ドラえも「553.スノーデイズ・抱負」
オーラが見える


【日記】
初めてレンタルコミックのお店を利用しました
気になっていた新刊をカゴにいれながら、立ち読みですまそうとする人もいるんじゃないかな・・・と思っていたら
実際立ち読みをしている人の姿が。


数分後、店内放送が流れました
「立ち読みは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください
  この放送の後も立ち読みを続けている方は退店していただきます
←かなりキツイ口調

立ち読みをしている人はいなくなり
残ったのはカゴを目立つように持ち
「借りる漫画の中身をチェックしているだけなんだからね!」とアピールしている私だけになりました

※ちゃんと借りました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/853-ad7d4dff

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

