鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


きゃっきゃうふふ

■オーガスト「穢翼のユースティア」キャラ紹介更新  
聖女「イレーヌ」が公開されました、「盲目の聖女」と呼ばれ民衆からも人気

■職業選びで悩めるのがうれしい『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』【前編】
見ていてワクワクしてきます、サブクラスで他職のスキルも一部習得できるというのは面白そうですね
とりあえず、全キャラ女を作成っと(キリッ

■都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に
なんて頼もしい人たち・・・大御所の名前がズラリと並んでいます
妹大好きの私にとって今回の規制は本当に死活問題、現役で学生服を着ている妹と(省略されました)

■御坂美琴DSがヤフオクに出品されてるぞw
DSにローゼンのキャラを掘った人がまた登場

■らき☆すた住民票大量売れ残り
4ヶ月で1万枚売れた!→残り3ヶ月しかないけど3万枚作成したよ!
→現在7500枚売れ残り(もうすぐ町合併で住民票処分)


【日記】
ホワイトデーのお返しを何か買うために売り場に行きました


何にしようかと、ふと箱に入ったハンカチ(?)を手にとってみたら普通に下着でした
アラヤダッ!

そういえばお返しに下着をプレゼントする人もいる、女性も貰って嬉しい♪みたいなことを
テレビで言っていたのを見たような記憶が・・・・
※ただしイケメンに限る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/862-a89ffc1c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

