鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


■『さくらテイル アップデートパッチ Ver1.02』
体験版というか、映画の予告編のような内容だった・・・とものんルート修正パッチが遂に公開されました
サイズは417MB

■、「ポケットモンスター」完全新作 DS「ブラック・ホワイト」を今秋発売決定
今から楽しみです、完全新作って言葉がキテますねー
……ポケモンボイスが電子音から声優さんボイスになりませんかね……(ゴクリ
ポケモン黄ではピカチュウのボイスだけ声優さんボイスでしたが、GBなだけあって音割れが・・・でも今なら!

■コレは凄いwwww 8ビットのゲームキャラが現実の街に“侵攻”する動画
これはすごい、アイディア・クオリティ共に素晴らしい動画です
私でも知っているゲームのネタが多いの素敵(ドンキー・テトリス・インベーダ・パックマン)


■「監視カメラあると、職員の士気が失われる」 日本郵政、32億円かけて全国の郵便局内の監視カメラ撤去
確かに仕事中撮影されてたら落ち着かないとは想いますが・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/865-4e358263

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

