鳥居キャノン発射



体験版祭

■FEZ、4月19日のアップデートについて
4月12日以前に作成したキャラに金コインを3枚配布、さらに3週間 経験値・リング2倍+クラスチェンジ無料
そして以前発表されたように期間中当たった消費系ルレ景品をプレゼント……

ここまでやってくれるとは思いませんでした

【FEZ課金アイテム】
金コイン(1枚250円/5枚1000円/11枚2000円)
クラスチェンジ(1回300円)


大抵の人は複数キャラ育てているのでコインだけでも2000円分くらいもらえるはず
私も倉庫キャラ(※ヒメアラレ/オフィ)が大量にいるので8000円分の金コイン+ルレ景品6?7セット



■NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告!
「俺をこねこねしてくれー」的なことは禁止ですっ!」

■iPhoneで撮った猫たち
猫画像がいっぱい、猫喫茶が近くにあれば毎日通うのに・・・



【日記】
体験版がたまったので一気に消化しました
ぺたぺた、ノーブレスオブリージュ、カスタードクリーム、置き場がない、色に出でにけり、あっち向いて


ぺたぺた(70点)
王道学園モノながら飽きずに最後までプレイできたので期待
先生が攻略できないのは許せない・・・(ギリッ


ノーブレスオブリージュ(70点)
こんなに「♪」が使われるなんて珍しい・・、男キャラもガンガン多用
かわしまりのさん(声優)のメイドさんに胸キュン
体験版で全キャラHシーン1つずつ+1公開


カスタードクリームたい焼き(50点)
人が嘘をついているかどうかがわかる+自分は嘘をつけない主人公 という設定と
見抜いた嘘がリストに追加されて見れるというのは面白そうではあったんですが、うーん



置き場がない!(75点)
・これから期待のシャノン(CV.みるさん)も出てくるんだ!ッシャァ!
・ロボ好きなら思わず反応してしまうネタも多数
・体験版に収録されているHシーンのぶっとび具合にキュンと来たのもあって高得点


あっち向いて恋(60点)
今のところ、あまり愛せないキャラが1名・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/866-d19c0817

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

